カテゴリ:mabinogi( 21 )

7周年2次タイトル



やっと・・・7周年の2次タイトル取れた!!


表示方法はこんな感じです
e0121195_23403057.jpg
安定の省略・・・

効果は?
[PR]

by reonryu-su | 2012-05-11 23:43 | mabinogi

完成予想図

ロマゴシスーツセット
e0121195_2259534.jpg

[PR]

by reonryu-su | 2011-03-03 23:30 | mabinogi

やっと・・・オワッタ・・・

クリティカルマスター修練がやっとおわったどー!!!
e0121195_2334217.jpg

しかし・・・画像が酷い有様シュール?なのは仕様ですのであしからず・・・・
[PR]

by reonryu-su | 2011-03-01 23:38 | mabinogi

ある一コマ

e0121195_2393283.jpg

偶然だけどこうなってた・・・
[PR]

by reonryu-su | 2009-11-15 23:09 | mabinogi

シーソーでつきへ行った時の・・・・

イベントで一回月へ行ったんだけど・・・
その時は兎と乳牛がいなかったんですが!



ついこの前の臨時メンテで修正されたのでまだクリアしてないジャイを動かして
見に行ってきました^^
その時のSSでふ!

e0121195_229294.jpg


正直・・・



兎・・・でかっ!   牛・・・ちいさっ!
でした
[PR]

by reonryu-su | 2009-10-08 22:03 | mabinogi

ワイバーン討伐中の出来事・・・

e0121195_23212532.jpg

ワイバーンに吹っ飛ばされて立った位置が危ないです・・・
白「あーちゃん、そんなとこにいたら危ないよ・・・」
ARCHE「平気♪平気♪」
何事も心配性な旦那様な白なのでした

おまけ
[PR]

by reonryu-su | 2009-07-16 23:29 | mabinogi

ミル1

e0121195_052986.jpg

本日・・・やっとミルのランクがあげれました
あとはミル修練を全埋めすれば・・・・



ミルマスターの称号が我が手に!!!(まだまだだけどね
[PR]

by reonryu-su | 2009-02-16 00:52 | mabinogi

ホーリーナイト

e0121195_0443658.jpg

本日にやっと・・・聖騎士になったどぉー!!!!
長かった・・・・orz



だが・・・・まだまだです!




目標はチャンプになることなのでなwwwww




もっともっと~修練せねば!
[PR]

by reonryu-su | 2008-12-22 00:45 | mabinogi

温泉

e0121195_1253217.jpg

キア初を2回ほど回った後にみんなで温泉に行こうという
話が出たので言ってきた次第ですが・・・
なにやら・・・サルどもが群がってきt・・・・



ちょ・・・・やめろおまいら




このあとに・・・サルの毛を毟ったのは言うまでもない・・・
[PR]

by reonryu-su | 2008-12-07 01:36 | mabinogi

空中浮遊

休憩してたら・・・
e0121195_0123548.jpg

いつの間にか・・・・こうなってた・・・・
[PR]

by reonryu-su | 2008-09-08 00:13 | mabinogi